2006年12月 4日 (月)

かんせい~

061204 まあ、こんなもんですかねえ。

小さいものも楽しいんですが、目が痛くなるなあ・・・。

ルーペ導入すべきか。

| | コメント (0)

2006年11月30日 (木)

だなっし

061130

我々の部隊は度重なる戦闘で疲弊し、本部からの兵士の補充も現状では期待できないため、やむなく現地の義勇兵を一時的に徴用することになった。

「これ、小さ過ぎて頭が入らないンだなっし、ガハハ」

私の聞いたことのない訛りで、その現地徴用兵は陽気に笑った。

・・・てな感じでどんなもんでしょうか?

| | コメント (6)

2006年10月28日 (土)

AG陸戦ファッティー完成&展示会

AG陸戦ファッティー、完成。061028

突然ですが、明日秋葉原で開催される「にもじ」に出品する予定です。

「にもじ」というのは2ちゃんねる模型板発祥の模型展示会の略でして。

まあ、今回が初開催ってことなんで、何か協力できればなあと。

ラジオ会館の8Fでやってますんで、お時間のある方はぜひ。

展示会についての詳細はこちらで↓

「にもじ」

http://mokeiitatennjikai.blog59.fc2.com/

「合同作品展参加スレ」

http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1126951218/

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

なんとか

061025

茶色は塗装終了。あとはグレーのところ塗って組み上げてデカール刷って貼れば完成。

・・・結構まだやることあるのだった・・・。

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

三つ目がとおる

061014 だいたいこんなですかのう。

そろそろ色塗らんとなー。

| | コメント (4)

2006年10月 7日 (土)

ヒョウタンツギ

061006

AGは小さいので関節の後ハメ加工とか接着面の合わせ目の処理がチョイチョイと終わってしまうのが楽しい。あとはディテーリングやオラ的改造をしたら塗装して完成!

腰フロントの装甲板は「鋼鉄の軍勢」のファッティーSTCを横目に見つつ削りだし。まあガレキの原型って訳でもないんで、結構テキトーに作ってますわ、ウヒヒ。楽しいね~ワンオフ。

頭部にはとりあえず「ライトニングスラッシュ」に登場した三つ目スコープをつけてみたが頭部自体も強化ヘッドにしたほうが珍しくていいかなあ?・・・さて。

| | コメント (2)

2006年9月30日 (土)

AG

060930 アクティックギア(AG)の陸戦ファッティー。

タココンの〆切まであと1ヶ月なのでいろいろやってみようかと。

| | コメント (3)