2007年5月22日 (火)

振り向けば遠く

070522 ・・・って時間掛かり過ぎですねえ。

ほぼ1年かかってるし。

次はアイアンフットを並べたいという欲求にかられる今日この頃なのだが、また1年とかかかってしまうのだろうか。

まあそれもいいか、ヒマだしなw

| | コメント (2)

2007年5月20日 (日)

塗ってます

070520 巷は静岡ホビーショーの話題で盛り上がっているようですが

そんな浮世とは何の関わりもなく、1/48ヤクトダグラム付属のフィギュア4体を塗っております・・・。

■今週の孔雀王~曲神記

昨年から突如ヤンジャンで復活した孔雀王。

懐かしさのあまり毎週楽しみに読んでおるのですが

先週から孔雀の姉・朋子と黄海峰が約20年ぶりに再登場。二人とも前作「退魔聖伝」には登場しなかったので作者に忘れられているのかとばかり思っていたよ。

しかし「退魔聖伝」の中途終了から15年も経っているんですねえ、通りで細部をイマイチ思い出せない訳だ・・・。

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィークですが

070428 この方々を塗らねばなりません・・・むー。

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

まだ塗ってんだこれが

070424 チンタラ塗っております。

まあもうちょっとだけ続くんじゃよ。

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

なおも塗装中

070418 塗装続行中。

エアブラシはたぶんこれで終わり、さーてデカールでも貼りますかね・・・。

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

塗ってます

070414_1 ええ、塗ってますとも。

随分間が空いてしまいましたがねえ。

| | コメント (0)

2007年3月31日 (土)

再びドガへ向けて

070331 そろそろ塗装に入りたい所。

TV設定色と大河原デザートカラーのどっちにするかなあ・・・。

う~ん。

と、悩んでいるうちに3月も終わるのだった。

あ、夏WFの申し込みは済ませました。

| | コメント (2)

2006年6月19日 (月)

1/48ダグラム(その5)

060618 胴体の中はこんな感じになってます。

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

1/48ダグラム(その4)

060611 前回と変わってないように見えるのが何ですが、実は結構変わっています。

上半身とか。

それと足の内部フレームは複製したものを両足に組み込んでます。見えないけど。

| | コメント (7)

2006年6月 3日 (土)

1/48ダグラム(その3)

060603 こんな感じですかね。

ん~・・・今日はもう眠いので寝ます。明日考えよう・・・。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧