2011年10月11日 (火)

ドゥーユーリメンバー?

わっかるかな~

わかんねえだろうな~

111011

|

2006年12月23日 (土)

HJ付録キリコ

Hj_chiriko01   

Hj_chiriko02Hj_chiriko03WAVEから発売予定の1/12キリコの縮小版なので、いいところも悪いところも一緒という印象。

良い所はディテールがシャープなこと。といってもあくまで塩ビ製品としては、ですが。でもヘルメットまわりはとてもよく出来ていると思う。

不満はというと、顔がキリコに似ているとは思えない上、体形もボトムズに登場するキャラクターのそれを無視しているように思えること。

と、こんな感じでいいですかね、tssさん?

| | コメント (4)

2006年2月25日 (土)

さらば冬WF、そして

今年の冬WFも無事終了しました。協力してくださった皆様に大感謝です。

新作(ビズィークラブ)の原型完成が遅れに遅れたせいで、2月に入ってからはもうヒジョーにキビシイ状況でして・・・WFに復帰してから一番きつかったですよ、ハイ。

さて次回作についてなんですが、つらつらと挙げてみました。

1/48ブリザードガンナー、1/48ダグラム改造パーツ、1/35アイアンフット、1/35ダグラム、1/24スタンディングトータスMK2改造パーツ、1/24陸戦ファッティーB型、1/24陸戦用ブロッカー

・・・んー、こんな感じかなあ。まあその前にビズィークラブの取り説を作らんといかん訳ですが(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)