2011年9月 4日 (日)

模型塾 キャラホビ反省会

昨日、模型塾へ行って参りました。
ん~二年ぶりくらいかな?

お題は『キャラホビ反省会』。

ワンフェス反省会は既に単独で開催したようで、
キャラホビ限定・・・ってことだと
参加者は5名、と
私が今まで参加した中で最少人数でした。

まあ、キャラホビはディーラー自体が少ないですからなあ。
が、このくらいの人数のほうがじっくり話し込めていいような・・・?
主催である原八塾長は儲かんないでしょうけどw

参加したディーラーがそれぞれ何を思っていたのかということは、当日会場では
じっくり話せないですから。

Hanseikai

集合写真。
俺のビートル以外はすべて1/144。

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

忘年会2008

今年もファンタムクラブの忘年会に行ってきた。

メンバーの皆とオフで会えるのはワンフェスと忘年会くらいなので嬉しかった。

・・・ということはこのままワンフェスが消滅しちゃったりすると困るなあ・・・。

08

手前の焦熱地獄にビビリつつ新宿の夜は更けていくのだった・・・。

ともあれ皆元気そうでなによりだ!

今回不参加の方は新年会にぜひどーぞ、ですw

| | コメント (0)

2005年10月 4日 (火)

夏WFお疲れ会&冬WF壮行会開催

日曜日に都内某所にて、夏のワンフェスの慰労および冬のワンフェスに向けてモチベーションをあげることを目的とした会合があった。・・・まあ仲良しディーラーで集まってワイワイ食ったり飲んだりしただけですが(笑)。

集まったメンバーの中、ディーラー主催者は7人。

今後も横の繋がりを大事にしていきたいものですなー、なんてしみじみ思った夜だった。

と、いうことなので、皆さんもしここを読んでいたら今後ともオレを夜露死苦、です。

051004

今日の12タコ   かかと後方の形状を5角形から台形に。つま先は・・・ちょっとゆるいので関節技(大)でもいれちゃおうかなあ、とか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)