2015年7月14日 (火)

マノンタイプ完成

Manon01
マノンタイプの完成見本があがりました~。

Manon06
手首は握り拳・銃持ち手・平手の3種類が付属、
銃身はビームライフル・パルスランチャー共に2本づつ付属します。

Manon08
茶色いヤツは来年かな・・・?

では、ごきげんよう!

| | コメント (0)

2015年7月 6日 (月)

ドークス・ガーディアンレベル23(その6)

150706
ベルグさんからマノンタイプのサンプルが届きました!
早速仮組み・・・。

なかなか良い色ですなあ、さっすが~。
私がテキトーに調色したカラーと全く同じ成型色に出来るとは!

ゴーグのときは、「ベルグさんで販売しているコバルトブルーの
レジンと同じ色にして欲しい」と依頼したのでオリジナルカラーでの
成型は今回が初めてだったんです、ハイ・・・。

それでは!

| | コメント (0)

2015年3月24日 (火)

ドークス・ガーディアンレベル23(その5)

150324_1
背部の武装ラックが出来ました。

150324_2
リアビュー。

150324_3
マノンさんも佳境です。

ほんじゃね~!

| | コメント (6)

2015年3月21日 (土)

ドークス・ガーディアンレベル23(その4)

150321
ようやく複製パーツも揃いました。
これであとは仕上げを残すのみ・・・かな。

では!

| | コメント (0)

2015年3月 8日 (日)

ドークス・ガーディアンレベル23(その3)

150308
マノンさんの身長は2mくらい(らしい)ので、悠クンよりは
作業が楽です。1.5mmと0.5mmのプラ板を貼り合わせて
コリコリ削り出します。持つ所がなくなるといかんので、足首は
最後に作ります。

ほんじゃね!

| | コメント (0)

2015年3月 2日 (月)

ドークス・ガーディアンレベル23(その3)

150302
ビームライフルとパルスランチャー。
銃身以外は同形状なので、これで完成・・・かな。

そろそろ複製に入れるか?

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

ドークス・ガーディアンレベル23(その2)

150221
マノンタイプをコツコツ進めています。

ゴーグと比べて無機質・無表情に、やや細面になるように
心がけています・・・。

ほんじゃね!

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

ドークス・ガーディアンレベル23

150126_2
さてさて、ゴーグを作ったら当然次はこれ!

150126_1

TUNE IN TO THE NEXT!

ほんじゃね~!

| | コメント (4)