« 少佐のお気に入り! | トップページ | 1/35 ダグラム用ターボザック »

2017年1月18日 (水)

FACTORY更新いたしました

あけましておめでとうございます(←遅いよ)。
FACTORYに妄想AT、1/24ゴールデンハーフスペシャル2世を追加いたしました。
特にお知らせいたしませんでしたが、ユニオンの1/60スコープドッグも追加いたしております。気が向いたら見てやって下さいませ。

それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします~。

|

« 少佐のお気に入り! | トップページ | 1/35 ダグラム用ターボザック »

コメント

ツイッターやってなくてこちらですみません・・。

デスパー軍団、拝見させてもらいました。塗装とかも結構凝ってますね。
24トータスの上半身は迫力あるのに、下半身が負けていないのが不思議な感じ。
腰に工夫があるのかな???。

イナズマンの敵ガイゼル将軍も、キリコ抹殺を企てたマーティアルも堂々としてましたが、現実のテロ組織イスラム国の黒幕は、各国の捜査官の追求をかわし続けてきました。

何故だろうと思ったら、捜査に引っかかりそうな、金や女や権力にも興味を持たず聖人だと思われている連中だったからなんですね。
聖人を装ってはいますが、イスラム国の残虐さを見れば分かるとおり、不良女子校のような醜さ。
マザーテレサが創始者で、現在3代目の「神の愛の宣教者会」。いわゆる修道女が黒幕。

クリントンに対抗する者の殺害。女性中心の世界的な反トランプデモ。レンホウ、コヤマ知事の当選。裏にいるのは中国とか言われてましたが、結束の堅い3代の聖人を中心とした修道院が犯人だったとは。

人間は聖なる者ではないのに、人を聖なる者としたら、悪を正とするしかなくなる。
そして、悪に歯止めがきかなくなります。
ソウカの女性部が強かったり、女性漫画家グループが暴れ回るわけです。

悪い女性という存在は本当に恐ろしいものですが、その悪に敵対しているのも英国のエリザベス女王だったりして。
第二次世界大戦で男に混じって戦った戦争経験者は強し、というところでしょうか。
ダンバインでも活躍されてましたが、現実でもそうであったとは。
この方が実はイナズマンだった、ということですね。

この年代の功労者には、ぜひ長生きして欲しいところです。

最近、評判のガルパンを見ましたが、音は確かにリアルで迫力がありますが、戦闘シーンの迫力はボトムズとかとは比べものにならないですね。
ガチの戦車戦、という感じはありますが。良くも悪くもオタク向け作品で、ちょっとがっかり。
イカ娘の人の作品なので、見て損したというほどではありませんけど。

投稿: ムーザ | 2017年1月22日 (日) 22時00分

ワンフェスの商品のお値段をホームページに乗せていただけませんか?よろしくお願いします。

投稿: えーくん | 2017年1月25日 (水) 07時56分

>ムーザさん

今でも、上原正三の手による最終回のボツ稿「さらばガイゼル・イナズマン最後の日」は至高のヒーロー像を完成させたと信じて疑わない私なのです。

>えーくんさん

トップページでもう一ヵ月以上前から告知してある筈なのですが・・・。

投稿: DIO@かんりにん | 2017年1月25日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少佐のお気に入り! | トップページ | 1/35 ダグラム用ターボザック »