2006年9月13日 (水)

フィアナが乗ったよ

ふー、やっとビズィークラブにフィアナさんが乗りました。

以下URLでどうぞ。

http://members.jcom.home.ne.jp/d.i.o/busycrab/busycrab01.htm

| | コメント (2)

2006年9月12日 (火)

パーフェクトソルジャー

060912_1

tssさん原型のフィアナさんです。

ようやくここまで来ました。

あとはスミイレの汚くなってるところをちょっと修正して

カニさん本体にパイルダーオンしたら完成!

| | コメント (0)

2006年7月31日 (月)

ビズィークラブ (+フィアナ)

060802 なんと、tssさんが1/24ビズィークラブ用のフィアナ座像を作ってくれたのですよ。

原型が届きましたので早速我が家のカニさんに乗せてみました。

新作のほうは原型最終仕上げ中・・・。

| | コメント (4)

2006年4月26日 (水)

赤と青

060425 あと少し・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ビズィークラブ(再塗装)

060423 随分と遅くなりましたが、ビズィークラブも塗装中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

ビズィークラブ (バララントATパイロット)

「1/24ビズィークラブ」付属のATパイロットです。原型製作は「日本一のボトムズフィギュア男」ことtssさんです。ビズィークラブ本体と同時に完成見本を作っていたのですが、こちらが先に完成しました。

Balalant_pirot01 オマケパーツとして銃とヘルメットがついてるので、銃はスリングベルトを0,1mmの銅板で自作して肩からかけてみました。ヘルメットの方は頭部をテキトーにエポパテで捻り出してAT搭乗用のフルフェイスと差し替えできるようにしています・・・まーどちらもカンタンな改造ですんで皆さんもゼヒ。

塗装は全てタミヤアクリルの筆塗りです。ヘルメット等・・・XF-23ライトブルー、ブーツ等・・・XF-50フィールドブルー、脇腹・・・XF-63ジャーマングレー

余談ですがバララント兵は士官と一般兵でカラーリングが結構違うので要注意です。ビデオで確認したらファッティーは山のように出てきますが、乗ってるパイロットの絵は殆ど出て来ません。サンサ編を通して見ましたが、確認できたのは2箇所だけでした・・・見落としもあるかもしれませんが。

来週こそはビズィークラブの塗装に入りたいなあ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

完成

とりあえず塗装終了しました。

WFに間に合わせなければならないため、かなりテキトーに仕上げてしまったので近々にお化粧直しをしようと思います。

お買い上げくださった皆さん、ありがとー。バララント兵の原型を作ってくれたtssさん、ありがとー。

バララント兵は単品で売った方がいいかもとか思うんですが、どうかなあ~?

060220

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

ビズィークラブ (型作り)

あと半面シリコン流したらおしまい~。

やっぱり10kg060209 以内でおさまりそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

ビズィークラブ(仮組み2)

腕もほぼ出来てきたのでまた仮組み。

さて、これからディテーリングと表面処理です。0601211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

ビズィークラブ(仮組み)

仮組みしてみました。今のところ腕はやっつけ仕事なので恐縮ですが。051219

| | コメント (2) | トラックバック (0)